今日も平地、短く7km、カラダに優しく。
6'12、5'33、5'23、5'18、5'17、5'23、5'32、
7.06km、39'02、5'32/km
今日も新川を走る。
途中暗くなってもいいように、路面がキレイな東岸を走る、城橋折り返し。
平地をのんびり、のつもりだけど、じんわり腿がだるい。
もうちょっとカラダに優しい方がいいのかな。
今日も平地、短く7km、カラダに優しく。
6'12、5'33、5'23、5'18、5'17、5'23、5'32、
7.06km、39'02、5'32/km
今日も新川を走る。
途中暗くなってもいいように、路面がキレイな東岸を走る、城橋折り返し。
平地をのんびり、のつもりだけど、じんわり腿がだるい。
もうちょっとカラダに優しい方がいいのかな。
グダグダの3連休は終わり、新しい週が始まる。
週末、佐倉の16kmなので、テーパリング。
坂はなし、平地の短め。
夕方6時ごろ走り始めたけど、まだ余裕で明るい、これなら新川走れるか、行ってみる。
新川に着いたときはまだ明るかったけど、1kmほど走るとすっかり暗くなったので、宮内橋で戻ってくる。
太いネコがいるなと思ったら、タヌキだった、あんまり緊張感がないんだよな、ヒト見ても慌てる様子がない。
あちこち痛かったり、疲労が取れなかったりなので、とにかくカラダに優しい走りを心がける。
6'20、5'37、5'25、5'33、5'23、5'28、5'30、
7.07km、39'46、5'37/km
今日くらいの距離、ペースだと、グッタリ疲れることもないし、痛みも少なかった。
テーパリングとか関係なく、これくらいでいいのかな、普段の走りは。
鍛える、という発想は捨てたほうがいいかも、キツいことやっても、疲れ果ててどこか痛めるばっかりで、ちっとも走力上がらないもんな。
夜中に起きて、カーリング見た、ビールも飲んだ。
朝起きたら、体調最悪、気持ち悪い、胃が痛い。
日本は勝って、準決勝進出。
日本の朝の時間の準決勝カナダ戦を見る、ボロ負け、ベスト4までだったか。
WBC終わって、カーリング終わって、相撲も終わって、ここんとこ続いたスポーツ視聴シリーズも終わりか。
調子も悪いし、走らずに、静かに過ごす。
走るの2日サボった、今日は走る。
来週日曜佐倉の16kmなんだよな。
カーリング見て、昼過ぎスタート。
6'06、5'43、5'26、5'24、5'26、
5'19、5'19、5'11、5'21、5'27、
5'26、
11.00km、1:00'15、5'28/km
だるー、2日休んでもしっかりだるい。
これは、来週の佐倉は5分半ペースかな、ま無理せずだ、多くは期待せずだ。
半袖手袋ナシで楽勝だった。
そして、相撲を見る。
霧島負けたけど、豊昇龍も負けて優勝って、は?、な展開だった。
今日も16km走る、のが目標。
■黒沢坂
6'25、6'15、6'06、6'05、
だるー、なんか力が入らない。
4km走って、坂に立ち向かう気力がなくなった、平地へ移動。
■ヤチスタ外周
6'15、5'46、5'47、5'45、5'46、
5'41、5'45、5'48、5'43、5'37、
5'55、6'11、
だるー、だるいけど平地でゆっくりなら走れる。
粘って粘って16km
16.00km、1:34'59、5'56/km
2日連続の16km走がオレ的限界なのかな。
明日はどうか。