2026/06/18

[6/18木] 休足

健康診断。

新橋に8:00に来てくださいって、ナニソレ、5時起きですよ。

ま、年に一度のことだから、がんばって5時に起きる。


検査は滞りなく終わる、はずが、胃カメラ、いつもより長いな、キツいなー、と思ってたら、十二指腸にポリープがあって、元々ポリープはあったんだけど、奥の方にまたあったみたいで、それが見づらいところにあるらしくて、無理に見ようとすると、患者が苦しむ、患者ってのはオレね、なんどかトライしたけどよく見えない、多分良性とは思うけどしっかり見た方がいい、健康診断用の胃カメラよりもっといい胃カメラがある病院で、麻酔かけて検査したほうがいい、紹介状書いときます、だってさ。


うわー、めんどくさいー、しょうがないな、また検査か。

早い時間からの検査のおかげで、昼過ぎに帰ってくる。


散髪行って、粗大ごみ出して、気になってたやることやった、ちょっとスッキリ。

今日はたくさん歩いたから、走らなくていいか、で、飲む、なぜからお仕事お休みだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿