ワールドカップ日本対チュニジア戦。
ワールドカップ見るのは、他国の試合に限りますな。
自国の試合は見るのしんどすぎ。
なわけで、今日も見ずにおこうと思ったけど、大谷の試合もないので、チラ見、真剣に見ない、ながら見、で見る。
そしたら早い時間に先制して、そのあとも調子よく加点していったので、気楽に見れた、よかった。
で、今日やることは終わった、あとは飲む、そして休日は終わる。
0 件のコメント:
コメントを投稿