木金土日、走るの4日サボって、5日ぶりのランニング。
日中蒸し暑かったが、夕方は涼しい、湿気は多い。
今日も新川。
6'21、5'54、5'49、5'43、5'46、
5'45、5'42、5'38、5'27、5'26、
5'31、5'14、5'08、5'49、5'39、
15.00km、1:25'03、5'40/km
だるいとか痛いはないんだけど、
なんか調子が上がらず、ペース上がらんかった。
ま、速く走るのが目的じゃないからいいか。
調子がよくてスピード上げて、それでだくるなったり痛くなったりのほうがマズいもんな。
0 件のコメント:
コメントを投稿