2026/06/23

[6/23火] 黒沢坂+新川、15km

坂を走るのは負荷高すぎではと、平地の新川のみにしたら、なんか調子よくて、ずっと新川ばっかり走ってたけど、そろそろ坂に戻ってみますか。


今日はお試しで、坂4km、平地11kmでやってみる。


■黒沢坂

6'11、5'53、5'44、5'40、


坦々と、坂6往復、累積高度60mほど。


■新川

5'41、5'29、5'27、5'09、4'56、

4'57、4'46、5'05、4'58、5'17、

5'21、


坂で脚削られたかと思ったけど、自然とペース上がって、

途中の6kmは、、5'09、4'56、4'57、4'46、5'05、

ナニコレ、すごくいいじゃないの、昨日は1kmだけガッツリ走って5'08だったのに。


15.15km、1:21'31、5'23/km


坂4km+平地11kmが正解なのか、でもやっぱ負荷高いよな、毎日はやめとくか、明日平地にして、あさってまた試してみるか。


痛みとだるさがないのがいいよな、悪いのは全部これか?


新しい時計は、心拍が見れる、ってイマドキどの時計でも見れるよな。

坂は、上りも極端にキツいとは感じないけど、心拍見るとキッチリ上りは上がってるんだな、インターバルの効果があるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿