坂を走るのは負荷高すぎではと、平地の新川のみにしたら、なんか調子よくて、ずっと新川ばっかり走ってたけど、そろそろ坂に戻ってみますか。
今日はお試しで、坂4km、平地11kmでやってみる。
■黒沢坂
6'11、5'53、5'44、5'40、
坦々と、坂6往復、累積高度60mほど。
■新川
5'41、5'29、5'27、5'09、4'56、
4'57、4'46、5'05、4'58、5'17、
5'21、
坂で脚削られたかと思ったけど、自然とペース上がって、
途中の6kmは、、5'09、4'56、4'57、4'46、5'05、
ナニコレ、すごくいいじゃないの、昨日は1kmだけガッツリ走って5'08だったのに。
15.15km、1:21'31、5'23/km
坂4km+平地11kmが正解なのか、でもやっぱ負荷高いよな、毎日はやめとくか、明日平地にして、あさってまた試してみるか。
痛みとだるさがないのがいいよな、悪いのは全部これか?
新しい時計は、心拍が見れる、ってイマドキどの時計でも見れるよな。
坂は、上りも極端にキツいとは感じないけど、心拍見るとキッチリ上りは上がってるんだな、インターバルの効果があるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿