やんなきゃやんなきゃと思ってずっとほったらかしてた、庭木の剪定。
なんぼなんでも、やらねば。
何がイヤって、枝がけっこう太くて、チェーンソーじゃないと切れなさそう。
だけど、チェーンソー使うのイヤなんだよね、あの破壊力が恐ろしすぎる。人間のカラダなんかちょっと触っただけで簡単に切れちゃうよ。
しかし、やらねば、覚悟を決めて、今日やる。
試しに、普通の手動ノコギリでやってみたら、あら、意外と簡単に切れるじゃないの、チェーンソー使わなくていいじゃないの、よかった。
いい感じで進捗したので、調子にのってあれもこれもといろんな木を剪定しまくった。
よし、庭仕事は充分にやった。
達成感に満ち溢れたので、今日は走るのナシ、めでたしめでたし。
0 件のコメント:
コメントを投稿